FC2ブログ

お前、洗ってないババコンガの匂いすんだよ

Twitterで呟けなかった事など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は給料日でした。     ・・・が

今日は給料日でした。

出勤時間が今までと違うので最近は無いのですが、
いつもなら朝の7時には家を出発しコンビニのATMで
入金を確認するほど、一大イベントなんれす。


何故か今日は気分が乗らず、
朝の9時40分頃に起きて「あ~ ぎりぎりまで寝るか」となり、
いつもより30分早く14時に起きてから出勤の準備をし、
出勤した。それでも銀行に行く乗り気しない( ̄_ ̄;

14時に目覚めてから、残っていたストロングゼロ(300mlぐらい?)
を飲んだのがいけなかったのかも・・・

これから仕事なのに何しとんじゃ


やっぱり、風邪+休み無しはキツイですわ。



帰りの地下鉄の中で、仕事帰りのサラリーマンがぶつかってきました。
謝るのかな?と思っていましたが、
大きい声で「何ぶつかってんだ!」とにらみを利かせて言ってきたので
さすがに日頃のストレスが溜まってたのもあり、霧島さんオコリマシタネー

噛み殺さんばかりの表情になってたのでしょうか?
向こうが突然「すみません」と言ってきたので自分を押さえましたが、、、

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

霧島

Author:霧島
札幌の赤い眼鏡です。 艦これビーナスイレブン東京ドールズしてます。

PSのID=kirisima05
Twitter=kirisima05

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (346)
ゲーム (9)
艦これ (6)
アニメ・映画 (1)

カウンター

フォローミー

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。